人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完…治??

今日はお休みだったのですが、昼から病院行ってきました。
先生にこれからは頻繁に来なくてもいいよって言われたぞーヾ(´▽`)ノ
もう来なくていい、ではないのが気になるけど、ほぼ完治したって思っていい?思っていいかしら!?
ただし、症状っぽいのを感じたらすぐ来なさいとは言われましたがorz
頻繁に来なくていいってのが、どの位の間を空けていいのかわからんのですが、痛くなかったら行かなくていいのかしら…。
取りあえず通院からはひとまず解放されたと思う事にしよう!

これで思う存分花見に行けるというものだ(・3・)ノ
…見上げてまた復活したら相当なおばかさんだけどね……。
by m_ryuko | 2008-04-03 23:54 | 日常の出来事