人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り得ない! …と思ったら(。。;)

帰宅したら母校の同窓会から何か来ておりました。
また、名簿作成うんぬんの手紙かなあなんて思っていたら、どうも様子が違う。
一見チラシのようなそれを良く見たら…

創立110年記念
限定リカちゃん販売!


……(^^)
……(^^;)

……マヂですか!?(`□´;)

仮にも伝統校…。
お堅いイメージ漂う公立高校が、よもやいきなりこんなマニアックなものを作るとは思わなかった…(-▽-;)
本気で同窓会会長ご乱心かと思いました(失礼)
てか、こんなの買う人いるのかな…かなり高かったよ…?
第一、100周年で制服変えるって言いながら結局変えなかったくせにさー(=_=)
お金使う場所が違うだろう…。

なんて思いながら、一応検索してみたら…。
すでに過去にいくつかやってる場所あるのねorz
しかも即売だったらしい。おそるべしリカちゃん。
でも、確かに第一とか女学院なら制服も可愛いけどな…。
うちの制服ダサダサだぞよ…?(=w=;)
どう見てもコレクター向きです。
プレミアつきそうって事で買う人もいるのだろうなあ。

私?
もちろん買いません(^▽^*)
個人的に人の姿をしたものはあまり手元に置きたくないんです。
将来不要になったり、汚れたり壊れたりした時、処分に困りそうだから…(==;)
普通に捨てる勇気はないし、人に譲るような物でもないし、何となく相性ってのがあると思いますからねー。
特別迷信は信じてませんけど、人形とか見るとなんかそんな風に感じるのですよ(-w-)
by m_ryuko | 2008-03-11 01:28 | 日常の出来事