人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ。

一年で最も寒さが深まるとか言う「大寒」だった訳ですが。
…弟がついに風邪で倒れました(´`)
そして私もびもーに風邪っぽいです。
というか、夕方まで変な寒気と戦っておりました(でも単に寒いだけだと思い込んでゲームしていた阿呆)
おかしいなーと思いつつ、モノカキにも手を出したものの、集中力は続かないし、室温22℃でなんで寒いのかなー…あ、これは寒気か!みたいな(・w・;)
自覚したら一気にだるく…よくある話ですな。
夕御飯を食べた後にビタミン飲んだら何だか復活しましたが。
流石だ、ビタミン。

流石に今は倒れられないかなーなどと(==;)
いや、見方を変えると倒れるなら今なのかもしれないが……。
休息だけはしっかり取っているのですが、割と薄着でうろちょろしていたのがいけなかったのだろうか。
あるいは湯冷めかなあ(==;)
皆様もお気をつけて~。
by m_ryuko | 2008-01-22 00:46 | 日常の出来事