人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ(・・*)

何となく興味を惹かれて借りたレ・フレールの「ピアノ・ブレイカー」がちょっとツボです(´`*)
一台のピアノを二人で連弾しているらしいのですが…手とかぶつからないのだろうか。
全部オリジナルの曲ですが、基本的にみんな楽しげなのですよ。
小説書くBGMにしたら意味なく早打ちしそうだ(どうやって)
曲にあわせてキー打ちたくなるんですよ…(笑)
「イーグル」とかは楽しげというよりは、重厚なのでシリアスな話が書きたくなるし(笑)
これはヒットでしたv
元々イージーリスニング系は好きなので、またいろいろ発掘してみよかな♪

それにしても、なんだかんだとイベントが続いて落ち着いて小説書けてません(==;)
昨日「天秤」の外伝をアップしたのは良いものの、しばらく更新速度が落ちるかもです。
というのも。

ストック尽きちゃった★

今まで1話は余裕もって書けてたのですががががorz
明日の忘年会が終わったらちょっとは時間が出来るはず…。
by m_ryuko | 2007-12-13 01:57 | 日常の出来事