人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み二日目。

出かける気満々だったのに、昼過ぎから頭痛が来襲、結局出かけられませんでしたorz
最初は寝すぎか?と思ったくらいで原因不明。

PCに向かうのも辛かったので仕方がなく横になってたら、夕方まで爆睡(ゴフ)

しかし、そのお陰か頭痛は引いてました。
なんだったんだ…。
たまに身体が冷えて頭が痛くなる事もあるけど、今日はそんなに寒くなかったしなあ(--;)
夕方からはいろいろ作業していました。
ヴィアン描いたりね(笑)

一昨日、LUPICIAでクリスマス向けのお茶買ったので現在はそれを飲みつつ日記書いてます(・w・*)
冬になるとなんか無性に飲みたくなるんですよ…(笑)
缶だと冬の間に飲みきれないのでティーバックです。
今年のパッケージも可愛い♪
だがしかし。
袋の中にチラシが入っておりましてね。

23日~25日はティーバックが10%オフ

の文字が!!(ガーン)
なんで翌日から10%オフなんだよう(;×;)
なんか損した気分…ぐす……。

*小説書いてます~*

「領主夫人は見習い中」 原稿用紙換算:19枚

「…こちらは?」
「コーディア様とは姉妹のように育った人です。まずはこの人が一番かなと思いまして!」
 本人が口を開く前にサティンが上機嫌に紹介する。
 女性はその様子に抗うのを諦めたのか、小さくため息を漏らすと、軽く一礼した。
「初めまして、ミルファ様。私はリヴァーナ=シアル=トリークと申します。こちらで医師として働いております」
 紡がれる少し低めの声音は淡々としていて、表情同様に感情が乏しい。

リヴァーナ登場(・3・)
この時、22歳くらいかな。相変わらずマイペースです。
一話分書けたので近々アップ予定。
by m_ryuko | 2007-11-25 00:54 | 日常の出来事