人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪遊。

久々に、桐賀妹さんと遊びました(・w・)
以下、やった(?)事。

以前から気になっていた「李離宮」にて見学&ランチする。
妹さんの探し物(服)に付き合う。
そのついでに、来月の従妹の結婚式に着る服を考える。
きっとツボだろうと思っていたアクセ系のお店に妹さんを連れて行き、結果としてネックレスを買わせてしまう(爆)
先日間違えて詰め替えの方を買ったテープのりの本体を買う。
またペーパークラフトでもするかと、スクラップブッキング用のパンチ(かえで)を購入する。
ジュンク堂に行き、妹さんが探していた漫画を購入する。
休憩を兼ねてカラオケにて1時間熱唱(笑)
「キルフェボン」にて家族への土産にタルトを購入する。

いやあ、中身が濃かった(笑)
てか、妹さんばっかりお買い物してますな…。
何となく宗像がいる時って、特別販売員モードではないのに妹さんに予定外の買い物をさせる結果になってるような…(前もこんな事があった気がするわ…)

また遊ぼうぞーヾ(・w・)ノシ
by m_ryuko | 2007-11-07 02:31 | 日常の出来事