人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐう。

現在、何故か異様におなかが空いております…ちゃんと御飯食べたのに…何故なんだ…。
そんな状況で、目の前には今日いただいたお菓子があったりするのです。
く、食うのか私…これは確実に  となるのだぞ…!!
ダメだ、寒くなってから何となく少し太った気がするし!!

…と結構葛藤しましたが、結局食べちゃいました(アハ)

別にダイエットとかするつもりはさらさらないですが…職場の制服が着れなくなると笑えないので…orz(まだ平気だけどね)
まあ、確実に運動不足ですけどね。
それなりに歩いてはいるけど…それだけじゃなあ…。

*拍手ありがとう*

>碧流嬢
随分正直な職場だね……(´▽`;)
実際、目の前にいたらどう呼び方をつくろってもバレバレなんだけどね…。

*小説書いてます~*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:170枚

「オレにも、王都の民全てを相手に生き延びる自信はない。それ位なら…ヒューリアの王を狙う」
 目には目を。
 ヒューリアの王がバスラの王族を絶やそうとしたならば、自分は王族全ては無理でも王その人は倒してみせる。
 そう、思ってここまで来たのだ。
「…この手で、倒してやる」

あまり進みませんでしたorz
by m_ryuko | 2007-11-05 02:37 | 日常の出来事