人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあれども。

何となく、やりたい事をメモにががーっと書いてみた。
大きなものから小さいものまで、思った以上に出て来る出て来る。
あとはやる気だけなんだなと思った。
時間は作ろうと思えば作れるものだってわかったし。
うむ、やる気…それが問題orz

気がついたらもう11月で。
この半年ちょっと何をやっていたんだろうなあと思う。
何もしてない訳ではないけれども、なんか「これをやったなあ!」という達成感がないんだなあ。
唯一、モノカキくらいですかね…取りあえず形になってるのは。
自分が器用貧乏なのは今まででわかっているので、これは誰にも負けないってのは生涯持てないんじゃないかなあと思うのですが。
モノカキも、いつかは書かなくなっちゃうのかなー。
今はそんな気にはならないけど、そういう日は来るんだろうな。

そんな日が来る前に、そんな時が来ても潰れないものを見つけられるといいのですが(-w-)
そんなこんなで資料漁り中。
こういう時、地方なのが悲しい……(==)
by m_ryuko | 2007-10-31 02:04 | 日常の出来事