人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠?

昨日と今日、えらい寒いです(´`∥)
そのせいか、夜作業しようとしてもおきていられずに、昨日なんてこの私が1時前に寝たという。
季節の変わり目で調子が微妙に悪いってのも理由の一つですけどねorz
またしてもヘルペス出てきちゃったよー(涙)
こういう時はとっとと寝て、体力回復が一番です。

今年はサイトでハロウィンしてないので何となく寂しく、せめて部屋に一つくらいハロウィンっぽいものを置こうと目論んで材料を買ってきたのですが、指が悴んで動きがいまいち鈍いので細かい作業に不安が。
&寒さでやる気ダウン。
無事に出来たら間の過程?を含めて画像でアップしてみようかと思います。
はてさて、イメージ通りに出来るかしら。

明日は休みなのですが、初の免許更新の為半日潰れます(`3´;)
どれくらい時間がかかるのかなー。
平日だからあまり時間がかからないと思いたいのだが…むう。

*小説書いてます*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:118枚

 王の守護者、シャイディ=フィーラの継承は滞りなく粛々と進む。
 前王から現王へ。
 バスラ王家の秘儀により、本来なら複数の契約を結べないはずの守護者が、契約の無効化なしに次の契約者となるウォレントと契約を結ぼうとしている。
 その説明の過程で、兄も父から同様の手段によって守護者を受け継いだ事をリグニスは知った。

あまり進まず…orz
by m_ryuko | 2007-10-22 00:35 | 日常の出来事