人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりますねー(・・)

9月もあと1日!
関東の方は涼しかったようですね。
こちらも昨日までよりは幾分過ごしやすかったかな?(・・ヾ)

10月と11月で少しまとめて年休を消化せねばならない予感。
20日ある所を、現在4日しか消化してません(フ)
気候がよくなるなら、小旅行実現もありかもしれん(==+)と目論んでいたり。
うまく紅葉の時期なら今年こそは見に行けるかしら。
本格的な旅行となると、先立つものも必要となるけれども(笑)
明日は絵を見に行くし、10月にはちょっと興味のある展示物もあるし、何だかちょっと活動的じゃないの私。
近い所だと、九州国立博物館も一度は行っておきたいんですよねえ。
…うん、人が落ち着いた頃に行こうなんて思ったせいで、未だに行けてないんですよorz
んで、天満宮にお参りして、梅が枝餅食って帰る…うむ、ナイスプラン(--*)
今何かやってたかな。後で調べてみよう。

あ、数年行けてない秋薔薇を見にも行きたい!
…時間が足りるかしら…(´▽`;)

*拍手ありがとうございます*

>春生殿
最近はTOP画しか描いてなかったからねえ(=w=;)
そろそろ閉め時かなと思ったのです。
昔は何かきっかけがあればイラスト献上とか当たり前のようにやってた事が不思議(笑)
当時今より時間があった訳でもないのだけど…(^^;)
落書きはしまくっているので、完全に非公開って訳でもなく、日記とかにちらほらと出す事もあると思いまするw

*小説書いてます*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:77枚

 一体これから具体的に何を行うのか尋ねたかったが、そう出来ない雰囲気があった。
 仕方なく諦め、両親に倣って用意された椅子に腰を下ろすと、それを待っていたかのように、中央へと進み出た人影があった。
 年齢的は初老に差し掛かりかけた辺り── 父より少し年上だろうか。先程の晩餐会でも見た記憶のない顔である。
 一体誰だろう── そう思っていると、横から母が囁いた。
「…前国王陛下よ」

あれ…何となく4じゃなくて5になりそうな予感(´▽`;)<予想外に長く!
by m_ryuko | 2007-09-30 02:21 | 日常の出来事