人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝(--*)

宗像が唯一登録させていただいてる検索サイト「Wandering Network」さん。
管理がしっかりされてて、オリジナル・全年齢対象という事で登録したのですが、「天秤」はここからほとんど来て頂いてるようで、約一日で43アクセス頂きました(--*)<ありがたやー
内一回は動作確認したので宗像の仕業ですが(笑)
あまりアクセスとか気にしない人だったのですが、かなり久し振りのアップだったので、ちょっとだけ不安だったのです。
この場を借りて御礼申し上げますm(  )m

今日は皆既月食でしたね!
皆さん見ましたー!?( ▽ *)
宗像は仕事帰りに半分くらい戻りつつあるところを見ました。
残念ながら最初の真っ赤に染まった月は仕事中だったので見れなかったのですが、思えば肉眼で月食をちゃんと見たのはかなり久し振りだったのでちょっと感動(>w<*)
福岡は夜でも明るいのでどうかなーと思ったんですけど、流石は満月。
すごく明るくてはっきり見えました(^^)
こういう時、もっと自然がたくさんある所に憧れるけど、それでもやっぱり福岡が好きなんだなあ(笑)
9月はいよいよアジアマンス!ヾ(・w・)ノ
今年は職場のすぐ近くでフェスティバルがあるので屋台狙ってます(笑)
去年は遠くから眺めるだけだったんだもの…!orz(フォー食べたかった…!)

*小説書いてます~*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:54枚

「エティカ…一つだけ聞く」
 真っ直ぐに向けられた強い視線を、少女── エティカは微かに怯えを漂わせた瞳で受け止める。
 全身傷だらけで、幼さすら感じさせるその姿に、その選択を突きつけるのは心が痛んだけれど──。

「お前…人を殺せるか?」

一章分書き上がりましたヾ(・▽・)ノ<わーい
この調子だと、11月までに書きあがるかしら(-w-*)
設定だとイイ性格だったリグニスが、なんかいい子に……。
by m_ryuko | 2007-08-29 01:14 | 日常の出来事