人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気~。

天気が良いなら本を処分!と思い、起きてみると晴れておりましたのでせっせと本を少しばかり古本屋で。
…なんで我が家の半径3キロ以内にないかなあ(==)
最寄が地下鉄で3駅先っておかしいって絶対(ぶつくさ)
昔は二件くらいあったのに、ある時立て続けに消えてしまったのです。
まだBOOKOFFなんてなかった頃の話ですよ。
時代が偲ばれますね。
晴れているって事は気温もそれなり、って事で量を加減したんですけど、帰って来た時にはへろへろでした(バタリ)

それだけの体力を使ったのに、一向に部屋の様相が変化してないのが泣ける所です。

本もだけどCDもそろそろ整理せねば(==;)
こりゃ毎日のように運ばねば減らないんじゃ…orz

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-06-26 00:15 | 日常の出来事