人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠かとです。

梅雨時期は雨しとしとで

寝起き最悪です。

ただでさえ、普段の数倍寝起きが悪いのに


目覚ましが壊れやがりました♪


初遅刻……orz(ズーン


時計自体は動いているのですが、音だけ鳴りません。なんの呪いでしょうか。
諦め半分に電池を一度入れ替えて、振ってみました。


治りました。


エー(=△=)
接触の問題だったのでしょうか。
けれどいまいち信用ならないので、もう一つの目覚ましを使おうと思います…。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>春生殿
これという趣味がない人だと本当に困りますな(・・`)<父の日
いや、趣味はあるんだけど…「日曜大工もどき」とか「庭いじりもどき」とか「PCいぢりもどき」と全部「もどき」がつく為、本当に趣味に分類していいのか悩む娘です(==;)
春生殿は甚平かー。これからよいですな(^^)
ああ、ナニにしよう…(まだ決まってない)
by m_ryuko | 2007-06-17 01:08 | 日常の出来事