人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人花見w

今日はお休み(・w・)
という事で行って参りました!

花見へ!

宗像の場合、花見は基本的に一人で行きます。
友達と行くのも楽しいけど、お互いの都合と桜の咲き具合の折り合いをつけるのって難しいので、これはと思い立った時にお財布とメモと携帯など必要最小限の物だけ持って出かけちゃうのですw
流石にもう、桜は終わりっぽいですねー。
遠目ではそう見えないけど、近くで見ると花より葉っぱの方が多かったり。
風が吹くとちらちらと花びらが舞って、とっても綺麗でした♪
お天気上々、しかし気温は低めという絶好のお出かけ日和でしたし(^^)
桜を見て回って、東屋で文庫とかのんびり読んで、最後にお茶飲んでまったり過ごしてきました~。
結構歩いたはずなんだけど、間でのんびり休みを取っていたからかほとんど疲れはないですね。
桜が終わったら次は何かなー。
ツツジと薔薇かな?(^w^)
ここしばらくこういう「お散歩」をしてなかったけど、またちょっと復活しそうな予感ですw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>春生殿
バナーくらい気にしなくてよいのにー(・w・)
リンクだけしておいて、バナーは出来た時に貼ればよいでし(^^)
その程度ならさほどの労力はかかりませんぜb
by m_ryuko | 2007-04-08 01:51 | 日常の出来事