人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だしね。

という事で、結構毛先も痛んできていたので髪を切ってきました。
半年振り~(-w-)
宗像、伸ばし始めると一気に伸ばしてしまう人なので、小まめに切りにゆくタイプではありませぬ。
だがしかし逆にそういう部分が印象に残るのか、ここ数年行き着けている美容院では(記録に残っているにしても)、「また間が開きましたね~」って言われます(。。)
そして特に担当者を指定したりしないのですが、

何故か店長さんによく当たる。

指定がないと必ず店長さんになるって訳ではないのだが…。
たまたまかなー(-w-;)

ざっくり切ってセミロングを通り越して、ロングになりかけだったのがショートボブくらいになりました。
とっても軽いけど…これは多分、確実に跳ねるorz
仕方ない…帰りが遅くなるからと縮毛矯正かけなかったんだし;
近いうちにかけに行かねばならないけど、カットからやるよりは時間も短くなるはずよ(多分)

それにしても人に髪を洗ってもらうのって何故にあんなに心地よいのだろうか。
短い間って言うのに寝かけたよ(ぁ)
癒し効果抜群ですな(-w-●)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>春生殿
普段なら我慢なんてしませんよw
どれもこれも楽しみにしてたんだけど、ゴタゴタがあったせいでか、当初の情熱がダウンしてるのも理由の一つです…。
最大の理由は、まったり音楽でも聴くかーという気分でない事だけどorz
CDをPCにセットするのも面倒なんて重症すぎる…;

>妹さん
これで届かなかったら本気で何処ぞに届出とか訴えねばならないかと思ったよ><
一枚ならともかく、別の日に発送した三枚だからねえ(==;)

>ヘキル嬢
……(何故だろう。見た瞬間に「ちびまる●ちゃん」の顔が思い浮かんだのは……。
by m_ryuko | 2007-03-25 02:00 | 日常の出来事