人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい?

数日前の寒さが夢だったかみたいにまたほんのりあったかくなりましたねえ。
今日は別の売り場に応援で早出だったんですが、途中でマフラー取っちゃいましたよ(´ー`)
最近、ちょっとでも朝方になろうとすこーしずつ寝る時間を早くしてるんですが、やっぱり何かするとなると1時くらいが調子いいんですよねえ。
これって、どうも夜型の証みたいなのですがorz<イヤーン

いろいろやりたい事あるんだけど、本当に体力が続かない~。
元々体力ない人ですが、食べる事はやっぱりダイスキなので困り者です(ふとる~~)
まあ、焦ってもしょうがないし、一日や二日で生活が変わる訳でもないので気長にガンバロウと思いますw
もうちょいあったかくなったら少しは早く起きて、お弁当は無理でもおにぎりくらいは用意したいものですねえ(いつも寒さで布団に一度は逆戻りする私…)
寒い内はあったかいご飯が食べたいのでお金がかかっても食堂の定食ですがw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-02-07 00:53 | 日常の出来事