人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙殺もーど。

…です(==∥)
なんで年末になると、否、この寒い時にみんな活動的になるんだ…!
と、思わず訴えたくなるくらいに妙な忙しさが続いております。
体力ないのにー(;;)
取りあえず、明日からの三日間を頑張りとおせば…!
そうすりゃ今年中は、残業とかナシになるわ(><。)
朝から晩まで仕事なのよいのですが。
…最初からそういう契約ならね;
多少前とか後が伸びる可能性が…って話をどうやったら、前後に数時間単位で伸びるんだー!(T□T)
ちょっと理不尽なものを感じる今日この頃。

そういえば、例の風邪もどき。
加湿器を使うようになってどんどん症状が改善されて、今ではほとんど痛みがありません(T▽T)
ビタミンとか心がけて摂ったりしてはいたけど、湿度はなかなかに重要なようです。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>ヘキル嬢
当たったか(´▽`)<ほっ
by m_ryuko | 2006-12-20 00:06 | 日常の出来事