人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日が長い…(。。;)

今日はバイト先の午前中シフトの方が(いや、私も本来なら午前中なのですが…)、家庭の事情にて急遽休みという事で、久々にお昼シフトとあいなりました(・w・)
朝起きれるのか少々不安でしたが(殴)、TDS・TDLに行ったお陰で体内時計が少々戻っていてくれたらしく、問題なく起床。
んで、働いてきたのですが。

目の前の仕事にのめりこみ過ぎて、帰る時間忘れてました(マテ)

気がついたら帰る時間をとっくに過ぎていて「ヒイイイ!∑(°°∥)」ってな感じでした(ぐふ)
40分も余計に働いちゃったよ(^^;)
その分、残業代は出るのですが…残ってねと言われた訳でもないので、少々反省;
それでも久方ぶりに我が家の夕食時間に帰れました。

で、その後普段と変わらない調子でまったりしていたのですが…。
妙に一日が長く感じましたねえ。
ふと時計を見て、「あれ、まだ23時だ」みたいな(ぁ)
ちなみにこの時の感覚は0時過ぎの気分でした…。
夕方にばかり働いていたせいか、こんな妙な影響が出るとは;
得してると言えば得してる気がしないでもないのですが…うーむ。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-10-23 01:30 | 日常の出来事