人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろり(。。)。o

世間は連休ですが、我が職場に休みはございませぬ。
今月は夕方出勤ばっかりですが、本当に人が多い(@@;)
最初から最後まで、レジをやればしゃべりっぱなし、品出しすれば商品とかを尋ねられて動き回る事になるし、全然気の抜ける時間がありません(^^;)
忙しい方が時間の流れははやいので良いのですが、最初から最後までテンション高いままだとこんなにも気力を使うものかと思う今日この頃(ぐふ)

頑張りすぎなくてもいいからーとは言ってもらったのですが、頑張らないとどうしようもないしなあ(=w=;)
わからなかったら誰かに聞いてといわれても、聞ける人がいない事の方が多いというのに;
本気で若葉マークを目立つところに貼り付けたい…(恥ずかしいからやめなさい)
それを免罪符にしたい訳じゃないけど、お客さんだってはっきり答えきれない店員よりは経験が深い店員のが安心して質問できると思うのよ(T_T)

取りあえず、もうちょっとで三週間ほどが過ぎる事になりますが…やってけるのかまだ微妙に不安です(ぁ)
はやい人だと一週間で辞めてしまうというのは、ちょっとわかった気がする。
何事もじっくり一つの事を集中して丁寧に仕事をするタイプの人には、うちの職場は多分向いてない。
理想は多分、てきぱきさくさく数こなして、それでいてなおかつ丁寧?(難しい)
取りあえず、職場では地味に風邪が流行っているようなので、体調管理は頑張ろう;
それなら誰でも出来るしね!(T▽T)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-10-09 03:23 | 日常の出来事