人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方。

が、ごろごろだらだら、ところによってゲームという自堕落なものになってきましたorz
こんなんじゃいかーん!と思うのですが、いくら寝ても寝たりないのです(@@;)
折角の休みなのに!(休みだから休息なのだろう、とも思うが、もったいない気がするのも事実)
気温もかなり過ごしやすくなって、出かけるのにも絶好の季節だって言うのになあ(@@;)
ちょっと前に燃え上がったはずの創作熱も何処へやら(をい)
仕事に慣れるまではこんな感じなのかしら…;;
覚えることがいっぱいありすぎて知恵熱出たらどうしよう(ぁ)

今の売り場はお客さんに「○○ある?」なんて事を聞かれる事が多いのですが。
その「○○」が常にあるものじゃない場合も多々ありまして…orz
去年の話とかされてもわからないのよー(T▽T∥)
結局、知っていそうな人に聞いて回る事に(ぐふ)
コンビニとかじゃないけど、せめて一ヶ月過ぎるまで「研修中」の名札みたいなのつけたいなー(><。)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-10-06 02:13 | 日常の出来事