人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいかい(・_ヾ)

何故か今日は、一日目が痒いです(><)
痒いというか、乾燥している??
いや、どっちも?(@@;)

目薬さして耐えておりますが、ドライアイかしら…;;
あまり一日に何度もさしてはいけないと(何処か)で見たか聞いたので、目薬に延びかける手を押しとどめて我慢しております。
あんまりひどいようなら眼科かしら…(ムー)

程度が軽い内に行った方がお金もかからないしね(=_=;)
歯医者通いで思い知ったので、基本的に市販薬でダメそうと思ったらすぐに病院に行くようになりました。
病院に行くと二日で治っちゃったりするんだけど(^^;)
悪化させてから行くと治療に時間はかかるわお金もかかるわで、散々でしたからのう…(トオイメ)
軽いドライアイとかならよいけども;

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-09-13 00:22 | 日常の出来事