人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…あら?

予想外に台風の進行が遅かったようです(・・)
宮崎の辺りはかなり影響が出ているようですが、まだまだ北部Q州は平和です。
これがいわゆる「嵐の前の静けさ」か(多分違)

前回の仕事で一緒になったTちゃんから、次の仕事の面接結果がまだこないー;;というメールが。
わたしより先に受けてたので、そろそろ結果が…と思っていたのだけど、お盆の後だし採用の人とかも忙しいのだろうか…。
ちなみに宗像は20日前後、という話だったので20日過ぎるかもなーと呑気に構えていました(マテ)
自分もだけど、Tちゃんが決まるとよいなあと思います。
ヘルパーになるのが夢で、資格を取るためにお金を自分で稼ぐのだとか(ノwT)<エライなあ
自分がお気楽極楽に生きているからか、夢をもって頑張る人を見ると応援してしまう。
よい結果が出ますように!

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-08-18 02:07 | 日常の出来事