人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆終了。

精霊流しも無事に終わって、お盆も終了ですー。

しっかし、お盆の三日間…暑かった!!(><;)
家からほとんど出ませんでしたよ…(休みとは言え)
この出不精どうにかしたいと思いつつ、今までの人生が基本的にインドアだったのに、いきなり変えられたり出来れば苦労はないですな。

今、リハビリにちまちま書き始めた話があります。
どうも思いつくとある程度の形にしないと脳内から出て行ってくれない類のようで、ここ一ヶ月半くらい宗像ブレインに住み着いているのですが。
だがしかし、ブランクのせいでしょうかねえ。
頭の中の文章化が思うように出来ませぬ(怠けすぎ)
リハビリなので、表に出す予定もないし、最後まで書き上げようという意欲もないのですが(内容的にも実に他愛のない話です…多分)
一番書きやすい(私の中では冒頭・ラスト・その間の順に書きやすい)はずの冒頭で躓いてるって重症だーorz
果たしてリハビリは成功するのか…。
いっそノルマ制にでもすべきかなあ……(続くかどうかに不安がありますが)
by m_ryuko | 2006-08-16 04:01 | 日常の出来事