人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷でした(><)

お昼辺りからかなり長い事、ゴロゴロと雷が。
どうやら山に落ちたらしく、割と激しい落雷の音がしまして。
その音を聞いて、チョコが一目散にばあちゃんのベッドの下に避難(^^;)
普段は入り込まない狭い場所に無理矢理入り込む姿が、可哀想でもあるけど笑ってしまいました(←ひどい)
チョコはどうも雷と地震が苦手のようで、どっちもすぐさま隠れてしまうんですよね。
逆に普段は物音に臆病なあずきですが、雷は平気のようです(-w-;)<謎
普通に御飯も食べて廊下でゴロ寝してました。
掃除機と玄関チャイムの音が聞こえたら、チョコよりすばやく隠れるくせになあ(笑)
ネコにもやっぱり、苦手なものの違いがあるんですねー(チョコは玄関チャイムが鳴ると我先に玄関先に行きます・笑)
結局チョコが出てきたのは、雷が去ってから1時間後でした(笑)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-08-12 03:02 | チョコあずきクロ