人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力が(@@;)

明後日から旅行なので、少しくらい稼いでおくかと残業希望出しておいたら、たまたま今日の夕方のシフトの人たちが少なくて、結局19時半まで残業でございました(==∥)<ツカレタ
中途半端だし、ラストまでいても変わらなかったかも…なんて思ったけれど、流石に疲れたので帰る事に。
明後日からの旅行、行く元気があるのかしら(マテ)

体力が落ちている証拠に、昨日から口内炎発生。
トマトなんか食べた日には大変痛いです(TT)
でもビタミン摂らないとなー;
サプリには頼りたくないので、野菜ジュース派なのですが、明日のお昼にでも飲もうっと;
by m_ryuko | 2006-07-12 02:15 | 日常の出来事