人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

18日が父の日なので、何を贈るべかと研修後にうろついて、結局ネットで焼酎のセットを買いましたorz
うん…いいんだ……疲れたけど……。
特に好みはないので、あえて長期樽貯蔵系をセレクトしてみました(・・)ゞ
ウィスキーテイストもたまには良かろう。

ついでにちょっと興味があった黒糖焼酎も…(笑)

すみません、後者はあきらかに宗像が個人的にちょっと飲んでみたかっただけです(笑)
量は入りませんが、お酒は割りと好きなのです(ビール・フルボディの赤除く…)
冬なら日本酒ですが、これから暑くなるので水割り・ロックで飲んでいただきましょう~。

まあ…その、なんです。
今日の夜に注文したから届くのは 父の日終わってから なんですけどねora

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-06-16 03:58 | 日常の出来事