人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物(・_・)

お掃除する予定でしたが、急遽用事が出来たので午後からお出かけ。
用事自体は代わりにガス料金をコンビニで支払う事だったのですぐに終わってしまったのですが、折角外に出たついでにあちこちうろついてみました。
Gパンをそろそろ買おうかなーと思っているので見ていたら、近くの靴屋で履きやすそうなサンダルを発見。
去年まで履いていたのは雨やらでそろそろ寿命なので、丁度良いわと購入。
念のため、サンダル用の滑り止めも後日買って置こうかな(・_・;)
これから梅雨になって雨が増えてくると、普通の靴よりサンダルの方が乾きが良いしね!

一つ買うとそのままずつずると財布の紐が緩みそうだったので、速攻帰宅(笑)
結局ろくに掃除は出来なかったけど、満足な一日でした(-w-)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-05-25 03:36 | 日常の出来事