人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日でした(^▽^)

という事で。
今年も母の日プレゼントいたしました(・w・)ノ

母上には誕生石のタンザナイトのネックレス、母の母(笑)ばあちゃんには扇子をば(-w-)
タンザナイトは一応希少石で高めなので、母上のネックレスはチェーンをホワイトゴールドではなくシルバーにしてケチってみた(コラ)
普段使い用と思って買ったからシルバーでもよかろうかと(-w-;)
酸化してきたらクリーナーもあるしねb
扇子は薄めのモスグリーン基調に白で桔梗(だと思う)が染め抜いてあって、非常に見た目も落ち着いて涼しげだったので購入。
はい、どっちか言うと私の好みです(・◇・)b←マテ
まあ、二人とも私の血縁者ながらどちらもお出かけスキなので(基本的にインドアの私とは大違い・笑)使ってくださる事でしょう(-w-)

母の日はあまり困らないのよね…。
問題は父の日だ(-△-;)
ネクタイとかとは無縁の生活だからなあ…悩む所です。
by m_ryuko | 2006-05-15 04:07 | 日常の出来事