人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…忘れてた……。

もうすぐ4月も終わるじゃないか…とカレンダーを眺めて愕然としつつ、なんか忘れているような気がしてならなかったんですけども。
何気なく自分でサイト内を見て思い出しました。

2006年の看板作品の投票を忘れていた事を。

我ながら痛恨のミスです(××;)
いつまで2005年度を出しておく気だ~~;;
かと言って、今更投票とか設置しても果たしてどれだけ票が入るのでしょう…。
そもそも「看板」がないのはあんまりだろう、って事で始めた事でしたが。
なんかね、なくてもよいかも…と思いましたorz
こんなまったり更新だもの…最新更新作品=現時点での看板でいいじゃないかっ(T▽T)
非積極的な運営ですが、来てくれる方はいる…。
その方々にとっては、去年の看板作品にどれほどの意味があるのか(><;)

決してレンタルするのが面倒ってわけじゃ

取りあえず。
編集中が残っている今、投票してもなあと思うので今年はこのままです(。。;)
まずはそっちが先ですよ。うん;
来年までこのサイトがあるのかはまだわかりませんが(多分あるだろうけど・笑)、その時にまた看板が必要かどうかを考える事にします。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(・▽・)ノ

>テラさん
お久し振りですー><
癒されてくださいましたか…何だか照れますな(謎)
実はちょこちょこお邪魔しているのですが(そちらも相変わらずステキなサイトデザインで…うっとり)、すっかり出不精になってしまい、足跡を残せずにいるチキンです(コラ)
イマルクも徐々に完結が見えてきているようですね…。
ひっそりと応援しています(隠れてどうする)
私も頑張らないとなー:
by m_ryuko | 2006-04-23 03:19 | 日常の出来事