人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち寝過ごし。

今日は初めての場所にお出かけでした。
徒歩→地下鉄→私鉄→徒歩、で1時間強…?(--;)
JRには乗る機会が幾度かあったんですが、私鉄に乗るのは数年ぶりかも…(用事ないからなー;)
JRでも行けたようなのですが、私鉄の方が距離的に近い気がしたのでそちらに。
たまには面白いですな(・▽・)←乗り物スキー
行きは初めての場所という事もあって、少々緊張していたんですけども、帰りは別に急ぐ必要もなく。

…気がついたら終点でしたorz

途中確かに寝ていたんですが(対面式の座席だとなんとなく正面の人と目が合っても、変に逸らしても気まずい気がするので大抵は目を閉じてる)、途中からは寝てた訳でもなかったのに;
一つ前で降りるつもりだったんですけどね…その駅に着いても、すごくなちゅらるに扉が閉まるのを見守ってました……(爆)
終点直前になって、ようやく買った切符が一つ前までのものだった事を思い出す始末(嗚呼;)
春だからでしょうか…。
春だからと思いたい……。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-04-12 05:07 | 日常の出来事