人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンブンドライブ(のその後)

死ねた(=▽=)←マテ

宗像、免許取ってから一ヶ月平均1,2回しか運転しない生活な訳ですよ。
ついでにこの一年ちょっとの間、未だに繁華街を転がした事はないっス(爆)
車線多すぎて、混乱しそうなんだも(@_@;)

そんな人が、お隣の県まで(高速のみだったけど)運転した訳ですよ。
元々、高速の方が走りやすい人なんですけど(単車の突然の割り込みとか通行者とか信号がないし…)、2時間余りを延々と走らせるって気力使いますorz
うちの車は結構な年代ものなので馬力もないしなあ;
最高速度90程度(追い越す時だけ110出したくらい)でのったりと走ってはいたものの…;
ちなみに帰りと行きの下道は父上にチェンジでした(土地勘がないので)

帰ってきてからしばらくゲームとかで遊ぶ元気はあったものの、どうやらそれは久々の運転でちょっとテンションが上がっていただけだったようで、ちょっと眠い…と思ったらアウトでした(爆)
いつもは寝る前にメルチェするんですけど、そんな余裕もなくオヤスミナサイ…。
起きたら昼過ぎorz
一度も目を覚まさずに昼過ぎまで寝てるなんて、ここしばらくなかったのに;;

もうちょっと運転慣れしないとならんでしょうねえ…。
でも近所とかなら歩いた方が早かったりするんだよねえ(=_=;)<ガソリンがもったいない…
果たしていつ、こんな宗像は車で天神でびゅーするんだか…。
うむ、そんな日は一生来ない気がしてきた(マテ)

*拍手ありがとう*

昨日と今日、拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)ノ

*メルフォありがとう*

「天秤」へのメルフォありがとうございましたー(><//)
続き、頑張ります…(うう)

*更新記録*

・絵画

お年賀イラと2月TOP画をUPしました(忘れてた・オイ)
by m_ryuko | 2006-03-22 00:18 | 日常の出来事