人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまー(・△・//)

今日はお休みでした(^^)
という事で、久々に友人・桐賀妹さんとおデートでございます。うふふ…w
思い返すと…休みに出かけるって久し振り…かもorz

駅で待ち合わせて、浄水通りの「る・せるくる」にお昼食べに行きました(・w・)
妹さんは来るのが初だったのですが、お気に召したようです…(よっしゃ♪)
しばらく行ってなかった間に、ブランチセットなるものが出来ていました。
相変わらず、味もボリュームも○(男の人だとちょっと物足りないかもしれないけどw)
ついでにデザートまでついてマンゾクマンゾク(-w-//)
その後は天神に出て、ワタクシの職場(笑)を覗いてみました。


人、多っ(@@;)


今日が休みでよかった、なんて思ってはいけない…きっと……。
だって明日は日曜日なんだものorz
でもあの勢いじゃあ…多分、売り物はほとんど残ってないだろうな(・w・)
…って事は、売り場に無駄に人がたまるのか(-w-;)<それもなあ…

冷やかしの後は、恒例(笑)のようにカラオケ行ってきましたー♪
妹さんも私も、なんというか遠慮がいらないのをいい事に趣味に走った選曲だったですよ(笑)
履歴みたら笑える事になっていたかとw
取りあえずDAMは画像が割りと歌に合っているので、歌っていてミスマッチが気になるとか、途中で噴出すという事がなくてよいですねb
というか…絶対に製作者にそのアーティスト(とタイアップ作品・笑)の フ ァ ン の 人 がいる…(=w=)
そうとしか思えない、芸の細かい作りように拍手w

最後は名前はよく知っているものの、実際に食べた事がなかった「ブルーフォンセ」に行ってきました(・w・)
クリスマスケーキもかなり売れていたのですが、知らないので見た目だけで「そこまで売れるようなケーキかなあ」なんて失礼な事を考えていたのですけどね☆

美 味 か っ た … ! (T▽T)

ケーキの名前はチェックしそこなってしまいましたが…宗像、木の実系に目がないんです><
ナッツとかくるみとかアーモンドとか松の実とかピスタチオとか…っ、ダイスキダー!!(落ち着け
正確には、それらがアレンジした焼き菓子が好きなんです…w
という事で、ケーキにナッツ系がたくさん使われていたケーキを食べたんですが、これがもうツボで(>w<)
また行くと思います…(=▽=//)

取りあえず次回は、今度こそ釜飯食べたいねー(・w・)ノ←食べてばっかw

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-02-12 03:35 | 日常の出来事