人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絨毯の罠。

という事で、別催事へと行って参りました。
結局場所がわからずに天神からタクシー使っちゃったよ(^^;)

いわゆるお得意様限定の販売会だったようで、パンフ見たけど全部0の数が多……(*w*;)<チカチカ
ある所にはあるんだなあ、と変な感想を抱きました(庶民ですので)
そういう方々相手なので会場も豪華にふかふか絨毯が敷き詰められているような場所で、朝礼でも「あくまでも上品に(--)b」なんて言われる始末;
普段、ガンガン呼びかけをしているせいか、控えめな呼びかけがなんか難しかったです;

商品に関しては直前に試食と説明があったので何とか…(@_@;)
それでもあまり売れなくて、一日やたらと暇だったのですが。
かなり眠かったです;
午後は睡魔との闘いに近かったなあ…(オイ)
その上、普段の職場は一日立っていても平気なのに、今日に限ってはふくらはぎから始まって腰やら足首がぴきぴき痛くなりましてね(==;)
変だなあ…と思っていたら、お隣の売り場の方が

「絨毯は足にくるよ(-w-)」

と教えてくださいまして…。
かなりカルチャーショックを受けましたね(笑)
足の負担が軽そうなふかふか絨毯なのに、逆に足が疲れるなんて!
これってあれに近いのかな?
砂浜を走るような感覚??(^^;)
そして明日はフル出勤です…頑張らねば(-w-;)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)ノ

*創作記録*

「天秤の月」(5KB/総合計218KB:原稿用紙換算335枚)

過去回想篇、何とか終了。
なんか妙に長くなってしまったなあ…(-w-;)
でも二つに分けるのも変なのでこのままアップしまっす。
by m_ryuko | 2006-02-10 02:18 | 日常の出来事