人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた(><)

「geotaxis」は個人的には結構ツボでしたー。←この間届いたCD
しかし、三部作だったのか…(=▽=;)
今回のは普段とは全然違う歌い方でしたが、こういう歌も歌える方のだなあと再発見(失礼な)
phase:2以降も霜月さんのヴォーカルなのかしらん。
もしそうなら買うかもですw

今日は次の仕事の研修でした。
ケーキの次は、チョコレートです。バレンタインです。
昼から夕方までみっちりでした(笑)
お陰でうちに帰ってからは転寝する始末(オイオイ)

一ヶ月ほど立ち仕事をしていないので、初日がちょっと怖い所ですが…頑張ります(=w=;)
しかも、クリスマスケーキの時よりフル出勤の日数が多くて、どうも…めちゃくちゃ忙しい(らしい)ブースに配置されてしまったやうですorz
そうだよなあ…あそこは美味しい……(==//)
救いは私も好きなメーカーさんなので、接客しやすいって事ですな。

…ううむ、なんか本当に売り子業にはまってしまいそう(汗)
いや、別に販売業好きですけどね(・w・;)
いっそ、そういう方面の仕事も探してみようかしらん…w

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-01-22 04:47 | 日常の出来事