人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーむーいー(==)。○

昼間は帰ったら「あれしよう、これしよう」と思っているのですが、この頃帰ってきてご飯を食べた後、やたら眠かったりします(爆)
昨日休みでこれでもかと寝てただろう、自分(--;)
冬眠モードなんでしょうか…そんなに疲れるような事をやった気もしないんですが;(残業はあったけど)

取り合えず、景気付けに久々に「エリ組」を聞いてみたりする(この間までは、「天秤」イメージでORITAをぐるぐるだったもので・笑)
これ聞くと、景気も付きますが、なんとなくダーク系書きたくなるのがなんともw
そういや、DAMにもSHが大量に入ったはずなんですよねー(うわさによると、JOYも入ったそうで?)
勇気があったら、一人カラオケSH祭りとかしてみたいくらいだわ…(何故一人でかと言うと、周囲の目を気にせずなりきって歌えるからです←ばか)
宗像、元が合唱畑の人なので人前で歌う事自体にはそこまで抵抗はないのですが、基本が照れ屋なので、人前で演じる事はどうも(-w-;)

…あー、なんか思いっきり歌いたいかもー(そろそろ禁断症状が…)

*拍手ありがとう*

本日、拍手を下さった方ありがとうございます(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-12-17 00:30 | 日常の出来事