人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(^^)ノ

宗像、無事に帰って参りましたー(^^)
神戸も京都もとっても美味し…いや、紅葉とかも綺麗だったし、神戸のランプミュージアムとかめっちゃヒットでした♪
……うん、旅程の半分は食べる事に費やしていた気がするけどもさ……(-▽-//)
初日に食べた飲茶も、和食も、二日目に食べた親子丼もパンに入ったスープも、三日目のコーヒーもスイーツも美味しかったですともさ!(T▽T)←なんで泣く

お土産に京都で(自分が好物だからという理由で選んだ)「そばぼうろ」を一缶買って帰ったのですが。
お風呂前に空けて、先程お茶を飲むついでに見てみたらすでに三分の一はなくなっている…orz
まあね、自分も好きですが…家族もそういうの大好きなんです(TwT)
もう一つの神戸土産のチョコレートも、果たして一日もつんだか;;

何にせよ、食べる事に散財してしまったので、当分はお昼にはお弁当を持参せねば…(w)
一体何日分の食費を三日で使ったやら…(考えると怖い;)

*拍手ありがとう*

昨日と、今日、拍手を下さった方ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-12-05 00:32 | 日常の出来事