人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに7年目!!

7年目を記念して、おねだり始めました(マテ)
ココア、可愛いすぎなのー(・▽・)
最初のおねだりで発見したのは「酢こんぶ」でした(笑)
ココアユーザーさんって、他にもいるのかしら……(=w=@)

それはさておき、6周年です!
よくぞこんなに続いたものだ…毎年言ってますけど;
これも懲りずに遊びに来てくださる方々のお陰です(^^)
6年目はなんかもう…サイト的には波あり谷ありだったなあ……(涙)
レンタルサーバーの謎のデータ消失とかね…うふふ(T▽T)←最たるもの。
目標とか、全然こなせなかったし(涙)
ええと、でもまだ終わる気はありません。
細く長く、これからもやれる所までやって行きたいなと思っております。

これからもどうぞ宜しくお付き合いを(^^)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございましたー(^^)ノ

>妹さん
お祝いありがとうw
無理しない程度が大事よね、うん(TwT)ノ
気楽な気持ちでこれからもやって行こうと思います(^^)

*更新記録*

・TOPレイアウト変更
by m_ryuko | 2005-11-19 00:38 | 日常の出来事