人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやって来るもの。

死んだように寝ていた宗像は、夜中にふと目を覚ましました。

(==)。o(今、揺れた)

そう、地震です。
ここ数ヶ月静かなものだったんですけどね。
さらにもう一揺れ。
地震というには弱かった気がしますし、実際震度も大した事はなかったみたいですが。
台風が来ても熟睡する私が目を覚ますなんて、かなり地震に関しては敏感になってしまったようです(=▽=;)
もっと敏感であるはずのうちのニャンコ達はと言うと、ばあちゃんの部屋で寝こけていたらしいんですけどね…(野生は何処へ行った)

まあ、そう簡単にどうかなるとは思いませんが…一気に大きなのが来るくらいなら、小規模でエネルギー発散してくれないかしらと願うばかりです;
by m_ryuko | 2005-11-12 23:33 | 日常の出来事