人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事稼動!

という事で、久々に接客仕事です。
楽しかったですが、まだまだ覚えきれてない事が多いし、何より間に休憩が入るにしても、6時間ほどまだ履き慣れていない靴で立ちっ放しな訳で。

足、だるーい…orz

速攻筋肉痛?が出るのはいい事、悪い事?(T▽T)
膝と腰に来るわー(汗)
せめて歩き回れたらいいんですが、立ち尽くしが多いので(まだ始まったばかりなのでチラシ配りとかだったりする)余計に;
救いは週休二日制なので、二日行ったら休み、というサイクルである事か。
一週間くらいしたら多少は慣れるかな、と思うのですが(=w=;)

しかし、三つ子の魂って訳ではないんでしょうけど、意外と身体は覚えているようで、一度モードが切り替わってしまうと、何も考えなくてもセールストークが出るんですわ(笑)
他のバイトの子達に「何か…慣れてません?(=▽=;)」って言われる始末w
やってて良かったコンビニとドーナツ屋(のバイト)。
もちろん、今のバイトの方が百貨店なのでもっとマナーなんかに厳しいですけどね(=w=;)
でも基本は同じだし!(スマイル¥0・笑)
取り合えず、何とかやって行けそう…かな?

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)

*更新記録*

・月替わりTOP画変更

あー、描いちゃったよ自分(=▽=;)
…と、自分でも思います(ぇ)
誰かさんと誰かさん(何故伏せる)のカップリングでTOPを飾る日なんて、自分的にはあっても当分先の予定だったのですがねえ…(むむう;)

だって、ちゃんとしたプロットも立ってないし。←マテ。

ちなみに誰かさんの片方は、2005年のキャラ一番人気(何故か)だった人ですが。
さらに描くと、ちょっと等身高目なのは失敗ではなくわざとです(=w=)
ええと…一応、設定上ではあるんですよ。
誰かさんが主人公の物語は……。
結局の所、晩秋というと彼等、のイメージがあるんですよねえ……。
7月が鳴海夫妻であるのと、同様ですな(笑)
あと、どこかで紅葉の画像見たのも大きいかな?
気がついたら頭の中にイメージが出来ちゃったので、描いてしまったという。
もっとらぶらぶ~にしちゃっても良かったんですが、彼等の性格を考えるに、この程度が妥当かなと(それでも十分ばかっぷるの傾向が・笑)
by m_ryuko | 2005-11-02 00:55 | 日常の出来事