人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。

明日、お仕事の研修です(^^)
久々の早起き…というほどの時間でもないか(=w=;)
でも、念のため早めに起きる予定w
対人のお仕事は久し振りだし、頑張ってきます~。

マウスの調子は相変わらずです(==;)
ちょっと様子を見てみようかと(汗)
どうしようもなかったらマウス完全解体してみて、それでも原因不明だったりしたら、マウス買い替えかなーと…。
マウスの動作がちょっと鈍いだけで、いろいろと作業が面倒だよう(T_T)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)ノ

*更新記録*

・「迷える冒険者」別サイトとしてマイナーチェンジOPEN

内容は以前よりむしろ減っているという(ぇ)
より手抜き管理をするための別館です(オイオイ)
メインより更新に手間がかかるサブページってどうよ、って思うし……orz
by m_ryuko | 2005-10-30 01:08 | 日常の出来事