人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早くゲイジツの秋♪

…を堪能して参りましたー(^^)
いやあ、結局一日仕事だったな(笑)
うちを出たのが10時、帰宅が20時。
近いようで遠いぞ、久留米……(=w=。)←単に辺境に住んでいるからだろう

昨日も書いたように、宗像は演劇にはほとんど通じておりませんで。
感想とかも何となく的外れな事を書いていそうですよorz
でも、うん…何にでも言える事だけども、芸術って奥深いっすね(-w-)
いろんな意味で楽しませていただきました。
最初に見た「ぎんてつ」のお芝居が、ネタ的なものに近かったので、今回の舞台はなかなかインパクトが強かったですねw
内容的には、抽象的・精神学的な部分がかなりあったので、好みが分かれるかもしれないです。
丁度、後ろの席に演劇部と思われる学生さん達がいたんですが、休憩時間とかに解釈とか話してて密かに尊敬の念を抱きましたよ(笑)
私なんて、ただ見てるだけだもんなあ(^^;)
小説とかなら、これは伏線か?とか裏がありそうだなーとか思うんですが、映画とか演劇だと本当に単なる観客になっちゃうんですよね。
でも純粋に楽しめました(^^)
別に評論家になりたいわけではないけど、あれだけの熱演に「面白かった」の一言くらいしか出てこない自分がちょっと悲しくもあるけど……orz

でもやはり、テレビとかで見るのとは全然違う空気がありました(今回もかなり舞台が近かったので余計にかな・^^)
友の会の会員になってたりしてますし(もしかしたら1番…か?この番号って・汗)これからも機会があったら観劇させていただきたいなと思います(^^)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々、ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-09-11 23:36 | 日常の出来事