人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金鯖に遊びに行きました。その3。

怒涛のお盆が終わって少しだけまったり期間に突入しました。やれやれ。
そんな訳で金鯖のサマナ育成の続きです。

金鯖に遊びに行きました。その3。_d0052652_2474913.jpg

そろそろ少しはお金も貯めておかないと、協会支援が切れた後とかが怖いので丁度適正とばかりにミイラ狩りに行ってきました。
経験値補正がなくても普通に美味しい狩り場ですが、思ったより人がいなかったので4湧きくらいをぐるぐる狩ってました。
多分80以降はみんな廃坑秘密とか、ギルドに入っている人はGDに行くのでしょうねー(´ー`ヾ)

金鯖に遊びに行きました。その3。_d0052652_250136.jpg
相変わらずろくな物は拾わないものの(orz)、Lv83で保護命令マスター
マスタークエは熊の肝がいるから、すでに所持して銀行でカビそうになっている青鯖に引っ越してから受ける予定ですヾ(・w・)ノ
毎度思うけど、サマナースキルマスターの称号が『拷問学』ってのは何かの間違いだと思うの。
テイマならまだわかるんだけ(ry
……だって、テイムの時殴ってるというか、思いっきり物理攻撃だもんね(´_`)

金鯖に遊びに行きました。その3。_d0052652_2545962.jpg
ミイラ地帯が少し混んで来たので、受けっぱなしで放置していた昔懐かしの油虫クエをしにルリリバーへ場所移動。
マップが変わってからは初めて狩り目的で来たんですが

金鯖に遊びに行きました。その3。_d0052652_334776.jpg
かばんがこれくらいぎゅうぎゅうになるまで狩りまくってもアップしないってどういう事だw
昔はさておき、この頃はさくっとアップしてたと思うんだけどなあ。
現在、100寸前ですが未だにこのクエ終わってませんw
狩っても狩っても終わらないと、ゴールドラッシュの悪夢を思い出すので勘弁して欲しい(;w;)
もういっそ先に神クエの方を終わらせようかななんて思ってます(--;)
こっちもなかなかアップしなかったらどうしよう……。
by m_ryuko | 2012-08-20 03:08 | 赤石プレイログ