人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん。

昨晩はREDSTONEで初めてのギルド戦だったので、日記を書く暇がなかったです(笑)
という事で今頃書く。

面接した所、なんだかますます微妙な気がしてきた(思いっきり「男の職場」って感じで)ものの、取り合えず本社面接までは受けてみる事にしました……。

って、本社は長崎(佐世保の端っこ)なんですが。

Q州内なだけマシなのか……?
本社の方で分析業もやってるそうなんですが…。
分析屋はあまししたくないんだなあ……(=_=)
本業の分析屋になれるほどのスキルはないじょ……。
てか、もしまかり間違って本社勤務になったとしても…あの辺りって住む所あるんだろうか……(記憶にある限りでは一般住宅ばかり)

と、どんどん不安になってゆく中、取り合えず身動きできずに連絡待ちです。
取り合えず、別の場所も探しておいた方がよかろうか…(逃げ道に・コラ)

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

*更新記録*

・Game

「迷える冒険者」を更新。

ブログをトリスタと赤石分けるべきか悩み中~~。
by m_ryuko | 2005-08-05 12:21 | 日常の出来事