人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりですか(=w=;)

本日は某所の花火大会。
うちからは音だけは盛大に聞こえるものの、肝心の光が見えません(TwT)
そんな中、うちの母上は他の家族を置いてオトモダチと山の上の某ホテル(まんまですな)で花火を見るのだといそいそ出かけていきました。

羨ましくなんかないもん!(T△T)

さて、なんとか1日の内にTOP画変更しましたー。
いまいち、これというキャラが思い浮かばなかったので(一つ候補があったんですが、暑い時に暑いイラとなりそうだった+赤は画像が潰れる為諦めた)、ちょっと爽やか路線にする事にしてみました。
8月はまだ移行が済んでいない「青い鳥」のルティ…だったんですが。

今までろくに描いた事のない全身画(の小さいイラ)にチャレンジしたらば、なんか妙に等身が………(=w=∥)
十代前半なのに、なんか十代後半っぽいですね。がふ。
そして何だかあまり爽やかな感じでもなく…orz
今回のTOPは失敗した…かも。
やはり慣れないものは描くものではないという事か(涙)

今日は午前中に出かけて、昼過ぎに帰って来たのですが。
帰り道にある公園に滝の形の噴水があるんですけど、そこでカラスが二匹で水浴びしている光景を目撃しました(・w・)
そうだよなあ、と何となく納得。
彼等、全身真っ黒ですものねー。
日光が集中しちゃいますよ(^^;)
なんだかとても気持ち良さそうでしたw
そこの公園周辺にいるカラスは、結構動作が面白いヤツが多くて。
階段を一段一段わざわざぴょんぴょんと昇って上がったり、道路をてくてく歩いていたり。
何だかとても可愛いんです(^^)
セミも蜂も結構いますねー…本当に住宅地なのかここは(=w=)
まあ、そういう所も気に入っているんですけどね(^^)

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

*更新記録*

・月替わりTOP画変更
by m_ryuko | 2005-08-01 23:34 | 日常の出来事