人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく成長中。

すくすく成長中。_d0052652_131405.jpg
昨日も休日だったので、こはくさん宅の子に遊んで貰った我が家の少年。
あっさりと若葉卒業し、「天上界の本」装備に。
この本、走ると一緒にぱたぱたして可愛いのですよ!(´ェ`*)

すくすく成長中。_d0052652_1334040.jpg
初心者クエとメインクエ、その他の古都で受けられる低レベルクエスト+少々の狩りが基本ですが、それだけでもざくざく育つので本当に楽になりましたねえ。
個人的に協会支援にエンチャはいらんかったなあ…(=_=)
ある程度育たないとかけられないヘイストはともかく、ブレ(もどき)・エンチャがあんなに強力だと余計に適正支援が育たなくなるじゃないか…;(エンチャなんてマスレベルの付加だしなあ)
育ってもあれじゃ変に比較されるし、上書き順とか考えないPスキルなしのお察し支援になりかねないですよ。
秘密とかギルドDとかしか行かないのならそれでいいのかなー。

すくすく成長中。_d0052652_1412611.jpg
お使い途中でおじいちゃんがリングメイルをくれたので装備してみたら、グラフィックが紫に!
どうやらグラフィックの種類はそれなりに多そうです(初期4職並み?)
うちの少年は物理な上に、(ほぼ)力極なので鎧に困る事はありません。
フルプレ着る日が楽しみですね!(・▽・) ←装備Lv147

すくすく成長中。_d0052652_1471797.jpg
その後、こはくさん宅のネクロちゃんと久し振りの沼秘密に突撃してきました。
時間短縮のため、協会支援付きでしたが、ゼニさまが死ぬ間際に墨吐きして下さったりしてそれなりに波乱万丈でしたw
その過程でレベルが上がったのでリングメイルからメタスケへ。
今度は色だけじゃなくグラフィックまでがらりと変わって吹いた(・3・)=3
でもこのデザイン可愛いなあ。
なんで少年にこの服なんだ…天上界の本なんて持ってるから

すくすく成長中。_d0052652_1514245.jpg
↑参考:(元)本職天使

より天使くさく見える…(-w-;)
リトルとかあんなコスプレ衣装じゃなくて、こんな感じの衣装だったら可愛かっただろうに(あれはあれでまあ、面白いですがw)

すくすく成長中。_d0052652_1533581.jpg
秘密に行ってさらにレベルが上がったので、次の装備をチェック。
どうも、物理用と知識用の本があるみたいですねー。
知識用攻撃力がない代わりに1.2秒でスキル+1付き、物理用は攻撃力がある代わりに1.2秒以上で決定打付きですか。
次の目標は木簡みたいですね。
…どうでもいいけど、売ってる人の名前…ネタなの?(ギネ●ブック…?)

取りあえず現在はダブルエフェクトを育てております。
普通のビットとの違いがさっぱりわからなかったのですが、しかも最低ダメ固定である事に気づいて、もしや不具合!?と思ってググったら、どうやらビット付着→光属性付加攻撃→命中回避低下→クリティカル発生?らしく。
協会支援つけたまま、必死に攻撃していた自分って一体……。
ある程度硬い相手でないと発動前に倒してしまうorz<そりゃわからんわ
赤ダメなんて一回しか見てませんよ!(T▽T)
次は支援はがして確認しようと思います…。

*おまけ*
すくすく成長中。_d0052652_211732.jpg
どうやら少年を育てるのは、運命だった模様。
何この、まぞとしか言いようがないスキルは(・▽・;)
今までマゾキャラ(殴られ)はいろいろ育ててますが、ここまで受け身状態の殴られは初めてな気がする(笑)
殴られて反撃する訳でもなく、ビットをぺたっとつけるだけなんて…。
by m_ryuko | 2011-07-30 01:50 | 赤石プレイログ