人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すぎてびっくりさ。

半日PC動かしてるだけで、うちの茉莉花(PC名)が大変熱くなっております。
夏ですね!
こんな所で季節感を感じたくない所です。

取りあえず6月はなんか大変でした。
主に体調的な部分で(--;)
モノカキとオエカキで企画参加して、創作的にはそれなりに充実してたと思うんですが、体調はがったがたでしたねえ。
久し振りに39℃超えの発熱したり(しかし一晩で下がってくれたので仕事に穴は開けずに済みました)、そのまま夏風邪ひいて数日前までは咳が発作状態でしたし。
空調の恐ろしさを身をもって知りました。
皆様もお気をつけて(><)

これだけだと寂しいので、らくがき投下。

久々すぎてびっくりさ。_d0052652_1243424.jpg

今回は珍しく版権もののらくがきですよー。
ええ、似てないというか別人ですとも。
色まで入れたかったけど、あまりに別人すぎて非常に申し訳なくなったのでボツです。
巫女服の構造がわからんというのもありますが…。
知ってる方は知ってると思うのですが、「送電塔のミメイ」という、宗像が今までプレイして一番好きなノベルゲームなのです(´△`//)<大好き!!
クオリティ高いのに、吉里吉里製のフリーゲームなんですよ。
マジ泣きしました(><。)
前PCのMariaがクラッシュする直前にはまっていたんですが、それでXPからビス太になったのでてっきりもうプレイ出来ないと思いこんでまして。
そしたら先日試しにDLしてみたら普通に出来たという(笑)
嬉しくて再プレイしてますw
ミメイさん可愛いよミメイさん。
夜刀さんはかっこええです(宗像の画力では野郎はへたれにしかならないから描きませんけど)
前作の「TRUE REMENBERANCE」も相当好きだったのですけど、こちらの方が好きすぎる。
こういう作品が自分でも作れたらいいのになあ、と思ってしまう。
…文章力も画力もないので作れませんけどorz
というか、そもそも吉里吉里って理解出来なくて諦めたソフトだ(笑)
ともかくオススメなので未プレイの方は是非ググってみてくださいな♪ 

宗像はシリアスは書けても、切ない系は今まで狙って書いた事ないし、過去に書いた話で泣けたという感想を頂いた事は(確か)ないので多分苦手分野。
自分のキャラを苛めるの苦手だからなあ(^^;)
一回くらいは切ない系も書いてみたいのですが、宗像自身がそういう性格をしてないので無理に違いない……。

*創作記録*

別名義作品(原稿用紙4枚)

うっかりするとブログ放置してしまうので、またちゃんと記録を残す事にしました(-w-;)
別名義でアップしていた作品がPCクラッシュなどもあって完全に更新が停止していたのですけど、あんまりだからいい加減に消しておこうと削除しに行ったら未だに毎日細々とアクセス頂いていた事実が判明しまして。
しかもお気に入り登録まで頂いてるよ…!
なろうの形態が変わる前の作品だから、変更後に登録していただいたって事…に……。

大反省orz

一年以上更新してませんよって出ているのに…なんて奇特な人達なんだ……!
せめて掲載中の作品くらいは片をつけてからお片づけしようと思いました…。
と言っても、長篇の方は全部は無理なので第一部までになりそうですが(そこまででも特に問題がないので)
その後、宗像名義で再アップするかは未定ですけども、本名義の方の移行が未だに終わってない状態で更新を続けるのはちょっと余裕がないので><
という事で、まずは中篇の商人FTの方をちらっと。
本来書いていた部分は前PCの中に眠ったままなので、元々とはちょっと違うけど、同じ文章は書けないから仕方ないね!
今月中に更新出来たらいいなーと思ってます。

*拍手ありがとうございます*

7月1日と7月8日に拍手下さった方ありがとうございました!
ろくに何もないサイトなのに…(ノ▽`)
その内、何からくがきでも追加出来ればいいなーと思います。
by m_ryuko | 2011-07-09 02:03 | 日常の出来事