人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配。。。

昨日の日記で書き忘れていましたが、東京周辺の方々はご無事でしょうか?
ニュースを見ると、なんだか4月の地震を思い出してしまいました(==;)
壁がはがれたり、窓ガラスが割れていたり。
関東圏には知り合いも幾人かいらっしゃるので、無事だろうかとちょっと心配です。
ご自身にもご家族にも怪我がなければよいのですが…(><)
また余震があるかもしれませんし、くれぐれもお気をつけて!!

昨日、下絵を起こしていた暑中見舞いイラを配布開始しました(・w・)
今年は色気も素っ気もなくて申し訳なく…(笑)
なんか、いつもねーさんイラのような気がしたので、たまにはと思ったんですけどね;
フリーですのでお持ち帰りは自由です(^^)
お気に召しましたらどうぞお持ち帰りくださいw

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

*更新記録*

・期間限定暑中見舞いフリーイラスト配布開始
by m_ryuko | 2005-07-24 22:31 | 日常の出来事