人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと考えた。

ゲームページを作った時に感じたんですが、新しく作るのは気軽で楽しいのに、作り直しになると途端に気持ちが萎えるのは何故でしょうかねえ。
そしてページ編集が終わらないと先にも進めないんだよ…orz

orz←最近なんだかお気に入りの顔(?)文字(笑)
最初は全然意味がわからなかったんですが、巷によく見かける「_| ̄|○」と同じだと知った時のあの衝撃(笑)
本当によく考え付くなあと感心しますw

いっそ、本当に初心に返ってまとめてじゃなくて一つずつUPして行こうかなあ(==∥)
以前からある話に関しては何度目だよ、と自分でツッコミたい程に再UPしてますよね…。
しかも中身はろくに変わらず(笑)
でも一つずつならちょっとはやろうという気になるかもしれない(=×=)
メモばかり貯まっていくし、自分でもちょっぴり欲求不満なので、以前から来てくださっている方には本当に目新しい更新ではなくなりますがご容赦を(><)

…そしてね。
こっちからのメールには全然返事をしてこないくせに、サーバー変更によるメルアド変更のお知らせがまた来たさ……(==メ)<ミル●カフェめ
受信拒否にしちゃろうか、と考え始めた今日この頃。
ちなみにアドレスが変わっても、レンタルサーバーのアドレスは全然使ってなかったから私には何の影響もないのさ……。

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

*更新記録*

・Game

「迷える冒険者」の水色図鑑に4点追加+手直し少々
by m_ryuko | 2005-07-13 23:33 | 日常の出来事