人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおしおorz

またしても久々な宗像です☆
お陰でグリムスもまたしおしおに~~~orz<ゴメンヨ

一昨日が職場のイベントだったのですが、先月よりは小規模だったものの、準備などなどにかかる時間はあまり変わらなかったので朝から晩まで動きっぱなしで、流石に昨日はぼーっと過ごしてました(爆)
ついでに黄砂もひどくて、喉がイガイガチクチクでしたが、今日はちょっとは落ち着いたのか、百貨店応援に出かけても平気でした。
良かったよかった。
というか、あの異物感は明らかに人体にとってよくないものが入ってます感が。
大丈夫なのか、黄砂の国(==;)

それにしても最近、創作も校正が精一杯だし、お絵かきも描く余裕がなく、なのに気付いたらもう11月が半分終わってるってどういう事でしょうか。
ああ、あっという間に「明けましておめでとう」って言う事になりそう(;‐;)
そろそろ真面目に(?)何かしら創作したいもんですが…!!
思うばっかりな気がしてならない……。
by m_ryuko | 2010-11-16 00:43 | 日常の出来事