人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕w

昨日は眠気に勝てずに更新しないまま寝てしまいました(**)
という事で今頃昨日の日記を(笑)

今年の七夕は珍しく雨には祟られなかったものの…うっかり空を見るのを忘れてました(コラ)
何故か6日だと思いこんでいたのが謎。
拍手解析でのコメントで「そうだった!」と気付く始末。

…やばい、もう曜日感覚が麻痺してる……。

まあ、地上が雨でも曇りでも、空の上は綺麗に晴れているはずですし。
今年も彼等は無事に会えた事でしょう(^^)

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございました(^^)ノ

>ジリアンさん
外ごはん美味しかったですか?(・w・)
天の川はよっぽど空気が綺麗ではないと見えないだろうなあ(TT)
こっちも空は綺麗とはいえないので、星はあまり見えません。
こういう部分だけ都会でも……(哀)
by m_ryuko | 2005-07-08 12:25 | 日常の出来事